塩パン-アフタヌーンティー 大丸神戸店




塩パン-アフタヌーンティー 大丸神戸店
塩パン-アフタヌーンティー 大丸神戸店



コナスキー!フェイスブックページに
いいね!をお願いします。
商品名塩パン
店名アフタヌーンティー 大丸神戸店
評価★★★★★
機材Nikon 1
感想

少し変わった形の塩パンです。
偶然レジ前にあった3コ入りの塩パンセットを買ってきました。
まず、生地の弾力が強くてフワフワ感がありながらも
しっかりとしていてバターの風味もしつこくなくて美味しいです!
他の塩パンのような空洞らしき場所は見当たりませんでしたが、
真ん中あたりがそうだったかもしれません。
これまで何度か塩パンをいただいていますが、
生地の伸び具合やフワフワ感などを含めてアフタヌーンティーの塩パンはかなり美味しいと思います。

ブログランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
最後までお読み下さいましてありがとうございました。
明日への活力となります!