玉子パン-パンネル グランデ・中山寺




玉子パン-パンネル グランデ・中山寺
玉子パン-パンネル グランデ・中山寺



コナスキー!フェイスブックページに
いいね!をお願いします。
商品名玉子パン
店名パンネル グランデ・中山寺
評価★★★★★
機材iPhone 5c
感想

宝塚の中山寺駅近くにあるパンネルに行ってきました。
ものすごい行列に卒倒しそうになりましたが、頑張って並んできました。
玉子パンとはなんじゃ?と思いながらひと口食べてみると・・・これは旨い!!となりました。
サンドウィッチの玉子フィリングがそのままずっしりとパンの具材になっていたのです!
中身のほとんどが玉子なのでかなり食べ応えのあります。
マヨ&玉子の組み合わせがお好きな方には絶対にオススメです!

パンネル グランデ・中山寺
ブログランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
最後までお読み下さいましてありがとうございました。
明日への活力となります!