食パン-フロイン堂




20160109_085b

20160109_087a



コナスキー!フェイスブックページに
いいね!をお願いします。
商品名食パン
店名フロイン堂
評価★★★★★
機材iPhone 5c
感想

神戸の老舗 フロイン堂に行ってきました!
目指すは食パンですが、何しろすぐに売り切れるとのことで朝1番に電話予約をした上でお店に伺ってきました。
14時の焼き上がりということでお店に伺ったのは15時ちょうど。焼き上がりの時間からたった1時間でしたが、店頭には食パン完売の文字が…。
食パンを買うにはやっぱり予約必至です。
肝心の味ですが、上部や周囲のパン耳の部分がとても美味しかったです!
フランスパンのようなパリッとした食感と中身のしっとり感はたまらなく美味しかったです。
これは何度でも足を運びたくなる味です。
ちなみにフロイン堂というお店、元々は神戸のフロインドリーブの支店だったそうです。
小さなお店ゆえ見逃しそうになりました。

神戸市東灘区岡本1-11-23
ブログランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
最後までお読み下さいましてありがとうございました。
明日への活力となります!